圧倒的成長記

世界を変えるためには圧倒的な成長が不可欠

シン·習慣化

最近やりたいことが更に増えてきて、どれも手につかない状態になってきた。

新しい習慣を導入していく時期に来たのではないか?

候補

  1. 英語:DMM英会話を使用
  2. 株:より詳しい学習、記録をスプレッドシートにつける。
  3. 筋トレ:ホコリを被っているものを取り出す。

とりあえずこの3つを習慣化したい。

(早く海外に旅立つためにも…)

そのために必要なことはなにか?

 

まずは家に帰る時間を確定させる。

現状は大体日付が変わるくらいに家につく。

23時には家についていたい。

よって、会社は何が何でも22時にはでる。

他にも思いついたらどんどん上げていこう。

とりあえず全て具体的に決めてしまうのが大切だ。

失敗しても良い。失敗したらその手法があっていなかっただけのことである。その分速攻でPDCAを回せば良いだけなのである。

 

毎日が早く感じる人は多いのではないだろうか?

あっという間に死んでしまうよりもはやく、瞬速で面白いことをたくさんやっていこう。

 


f:id:settanaoto:20161108225514j:image