圧倒的成長記

世界を変えるためには圧倒的な成長が不可欠

圧倒的成長にはkindleが不可欠

 

最近kindleを買いまして、主に通勤の電車の中で読んでおります。

kindleの何がよいかを紹介していこうと思います。

 

セールがある!!

  • 日替わりセール
  • 月替わりセール

と40%以上kindle限定で割引になっているものがおおいのです。

そして、毎日日替わりセールで面白そうなものが更新されていないかをチェックしています。

私は、基本的に「仕事の本」「趣味の本」「全く興味がない本」

の3種類を常に読んでいようと思っております。

まさに、kindlehはこの「全く興味がない本」を読むのに適しています。

(やっぱり本当にほしいと思った本は実物を買ってしまいますね…)

適当に安い本をかって、新しい発見を得る。

適当な本を探すのもめんどくさい→日替わりセールをみればいいじゃない!!

ということで、知識の幅を広げるのにもkindleはおすすめです。

 

 

http://amzn.to/2cymW8P