圧倒的成長記

世界を変えるためには圧倒的な成長が不可欠

ブログ毎日投稿ってむずくね?〜時間がないなら予約投稿すればいいじゃない〜

ちょっと、ブログを続けていると大体起きることがある。

ブログを書き始めようと決意した、2週間後あたりに往々にしてクソ忙しくなるのだ…。

こんな時も記事を投稿するのむずくね!?

みんなどうやってるんだろうと考えたところ。

予約投稿)こんなものがあるのではないか。

全く考えになかった…。

更に!!

この時代pcでブログを書くなんて古い!

 

pcがないならスマホがあるじゃない

 

 

ってことに朝気づいた…

この予約機能スマホを活用して、

更に飛翔するしかないのではないか?

 

ブログをかく)ということだけで、考えることが増える。

習慣化を勉強するにはブログは最適なツールなのでは無いのか?

 

↓小さい頃よく食べませんでしたか?


f:id:settanaoto:20161007082812j:image